• ベストアンサー

今秋のドラマ 面白い・良い と思うのは?

タイトル通りです 面白い・良い・これかな~と思うものは どれですか? お一人様 一つの回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。 ドクターX です。 オペ中の米倉涼子さんの目がぐわっと開いているところが凄い。

smi2270
質問者

お礼

jun-tsuboiさん!お礼は。。「いたしません!」ww 前回作では あの目のシーンは無かったですよね??? 今回は 「いたしません!」&「私 失敗しませんから」&「目のシーン」が 売りなんでしょうかね~。。 私は大阪なので 不自然な大阪弁にいつも つっこんでます(笑 その イントネション ちゃうやろ~!!ってね。 「SMIはお礼しますから!」。。。有難う御座いました☆

その他の回答 (7)

回答No.8

「信長協奏曲」 フィクションだけど、リンクもしてて面白いと思います。

smi2270
質問者

お礼

gozyou3553さん こんばんわ! 初回で 小栗さん家の旬さんが 高校生役はビックリしました! でも 観ていると面白いですよね~ SMIも「うつけ者」ですから。。。照れちゃう~~♪ 有難う御座いました☆

• keyi811
回答No.7

ドラマだけなのに、バラエティも挙げてる回答者いるけど、自分は ファーストクラス です。 春土曜日23時から放送していたのを見てよかったから今回も見てるけど、女同士の戦いな内容だから、ちょっと分からない部分もありますね。

smi2270
質問者

お礼

keyi811さん。。「べつに!」。。。ありがと! 沢尻さん家のエリカさんが出てるやつですよね??? あれって 今回で第2弾なんですか~ そん時は 「べつに!」さんは出てなかったんでしょ? 私は 複雑な登場人物&関係性についていけず 観るのを諦めました。。 有難う御座いました!

• MNH10W
回答No.5

1.ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日  http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ 2.痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ  http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/index.html

smi2270
質問者

お礼

MNH10Wさん こんにちわ!そして ありがと! 大門未知子。。あの名台詞「いたしません!」& 「私 失敗しませんから!」気分がスッキリしますね~

• 4921
回答No.4

Nのために 湊かなえさん原作。

smi2270
質問者

お礼

4921さん 有難う御座います☆ Nのために。。あれは サスペンスなんですかね~ 私には 複雑すぎて ついていけなくなりました。。

回答No.3

こんばんは(^○^)    フジテレビ(竹野内豊さん主演)の「素敵な選TAXI」ですね。  すごく面白くて、毎週楽しみにしています。

smi2270
質問者

お礼

annkoromochiさん 有難う御座います☆ あんなタクシーがあれば 乗ってみたいですよね~♪ annkoromochiさんは何処まで戻るのかな? 私は 20年戻りたいですが お金がないので。。汗

回答No.2

一昨日最終回だった小池徹平主演のNHK「ボーダーライン」

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました!

回答No.1

朝ドラの「マッサン」です。

smi2270
質問者

お礼

えっ!朝から「オッサン」ですか~~??? 御免なさい。。自粛。。。。。 有難う御座いました☆