• ベストアンサー

今秋のドラマ 面白い・良い と思うのは?

タイトル通りです 面白い・良い・これかな~と思うものは どれですか? お一人様 一つの回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。 ドクターX です。 オペ中の米倉涼子さんの目がぐわっと開いているところが凄い。

smi2270
質問者

お礼

jun-tsuboiさん!お礼は。。「いたしません!」ww 前回作では あの目のシーンは無かったですよね??? 今回は 「いたしません!」&「私 失敗しませんから」&「目のシーン」が 売りなんでしょうかね~。。 私は大阪なので 不自然な大阪弁にいつも つっこんでます(笑 その イントネション ちゃうやろ~!!ってね。 「SMIはお礼しますから!」。。。有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

「信長協奏曲」 フィクションだけど、リンクもしてて面白いと思います。

smi2270
質問者

お礼

gozyou3553さん こんばんわ! 初回で 小栗さん家の旬さんが 高校生役はビックリしました! でも 観ていると面白いですよね~ SMIも「うつけ者」ですから。。。照れちゃう~~♪ 有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.7

ドラマだけなのに、バラエティも挙げてる回答者いるけど、自分は ファーストクラス です。 春土曜日23時から放送していたのを見てよかったから今回も見てるけど、女同士の戦いな内容だから、ちょっと分からない部分もありますね。

smi2270
質問者

お礼

keyi811さん。。「べつに!」。。。ありがと! 沢尻さん家のエリカさんが出てるやつですよね??? あれって 今回で第2弾なんですか~ そん時は 「べつに!」さんは出てなかったんでしょ? 私は 複雑な登場人物&関係性についていけず 観るのを諦めました。。 有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.5

1.ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日  http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ 2.痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ  http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/index.html

smi2270
質問者

お礼

MNH10Wさん こんにちわ!そして ありがと! 大門未知子。。あの名台詞「いたしません!」& 「私 失敗しませんから!」気分がスッキリしますね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4921
  • ベストアンサー率17% (23/130)
回答No.4

Nのために 湊かなえさん原作。

smi2270
質問者

お礼

4921さん 有難う御座います☆ Nのために。。あれは サスペンスなんですかね~ 私には 複雑すぎて ついていけなくなりました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 こんばんは(^○^)    フジテレビ(竹野内豊さん主演)の「素敵な選TAXI」ですね。  すごく面白くて、毎週楽しみにしています。

smi2270
質問者

お礼

annkoromochiさん 有難う御座います☆ あんなタクシーがあれば 乗ってみたいですよね~♪ annkoromochiさんは何処まで戻るのかな? 私は 20年戻りたいですが お金がないので。。汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 一昨日最終回だった小池徹平主演のNHK「ボーダーライン」

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

朝ドラの「マッサン」です。

smi2270
質問者

お礼

えっ!朝から「オッサン」ですか~~??? 御免なさい。。自粛。。。。。 有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今秋のドラマ

    初めて質問させて頂きます。20歳女です。宜しくお願いします。 今秋のドラマで、夜9時のドラマと夜10時のドラマ、 平均してどちらのほうが視聴率が良いのでしょうか? 私は最近のドラマは面白くないと感じていたのですが、 久しぶりに夜10時草彅剛さん主演の「僕の歩く道」にすごくハマっています。 このドラマの他にも10時からのドラマは今までのものよりも話題性が高く、 9時のドラマよりも面白いものが多いと個人的に感じたのですが、 視聴率的にはどうなのでしょうか? またこう感じているのは私だけなのでしょうか? ふと疑問に思ったので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 今秋のドラマについて

    現在、夏のドラマが続々と放映されていますが、今秋のドラマについて、こんなドラマが予定されているとか、こんな人たちが出演するとかといった情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • 今秋の注目のドラマ

    あまりテレビを見ないし、情報に疎いので。 10月から始まるドラマで、お勧めや見どころ、注目度・・・。なんでもいいです。教えてください。たまには、ドラマにも、はまって見てみようと思いまして。 そう注目株の役者さんも教えて下さい。

  • 思い出せないドラマ

    昔見たドラマ(?)が思い出せません。 今でも時々思い返してモヤモヤしています。 ・砂漠 ・少年少女が何かから逃げている(天才テレビくんにでてるような年代の子達) ・1人逃げ遅れ、砂漠の山に倒れる ・倒れた子の後方から毒ガス(?)の雲 これぐらいしか思い出せないのですがタイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 もしかしたら天才テレビくんの中のショートドラマかもしれないですが、キャストなどは鮮明に思い出せないのでわかりません…。 どなたか心当たりありませんでしょうか…。

  • ドラマCDとは何?

    タイトルのとおりです。 教えてください。

  • ドラマみたいな恋愛をしたことがありますか?

    タイトル通りです。 そういう女性がいたら、エピソードを教えてください。

  • おすすめのドラマを教えてください!

    タイトル通りです。今期のものでも過去のものでもなんでも構いません

  • 障害者のリアルな日常が描かれているドラマを教えてください

    タイトルの通りですが、 障害者・障害児の日常がリアルに描かれているドラマを教えてください! 家族とのつながりや、関わりかたなどうまく描写してくれているドラマだと嬉しいです。 海外ドラマでも大歓迎です。 ご回答をお待ちしています!

  • 日本で行きたい観光名所は?

    タイトル通りです。 お一人様 3点程回答頂ければ幸いです。

  • 台湾ドラマでしゃべってるのは何語ですか?

    タイトル通りの質問です。わかる方教えてください。