• ベストアンサー

日本で行きたい観光名所は?

タイトル通りです。 お一人様 3点程回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (694/3471)
回答No.1

gesyut978さん、こんにちは。 長崎県 平戸 生月島   大海原と大草原が同居。 奈良県 飛鳥路   若いころからのあこがれの地 30年経過してまだ訪れてない…。 愛媛県 大洲市 内子   大江健三郎の物語世界の原風景を見てみたい。

gesyut978
質問者

お礼

こんばんは。 いずれも知らない名所です(すみません) でもわざわざ回答頂きありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.6

・富士山 五合目まではいったことあるけど。・・・登る体力あるかな? ・小笠原諸島。 但し行くのが大変で、往復する日数を含めた休みがとれるか疑問ですが。 ・与那国島 沖ノ鳥島や南鳥島はいけそうにないので、せめて行くことのできる日本の最西端くらいはいってみたい。

gesyut978
質問者

お礼

富士山! 一度は登ってみたい気もするんですが、 山自体にあまり興味がなくて、、、でもやっぱ達成感はあるんでしょうね^^ 小笠原諸島。興味はあるけど、旅費とか高そうなイメージが。 沖縄すら行ったこと無いですから。。。 与那国島 ・・・余談ですがこれ変換できないですね(笑) コピペしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.5

八幡平 四万十川の沈下橋 御蔵島 ですね。観光名所と言えるかどうかは怪しいですが。

gesyut978
質問者

お礼

知らないのばかりです(すみません) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159150
noname#159150
回答No.4

こんばんは! 1 京都の新京極   中学校の修学旅行で一度だけ行きました。もう一度行ってみたいです。 2 東京の東京タワー   恥ずかしながら本物を一度も見たことがありません。   スカイツリーもいいですが、是非東京タワーを見てみたいです。 3 三重県の鈴鹿サーキット   過去にも行ってますが、何度行っても面白いです。   できればF1の開催時にいきたいです。

gesyut978
質問者

お礼

京都もいいですね。私もあと数回は行ってみたいです。 東京タワーは職場が近くだった時がありました(^^; 鈴鹿サーキットですか^^ なるほど、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 北海道の札幌、小樽、函館、富良野 神戸…阪神大震災の約2ヶ月前に旅行で行っていて、あの当時見て歩いた場所に、もう一度行ってみたいですね。 福岡…行った事が無いので。

gesyut978
質問者

お礼

北海道は本当にいいですよね。 私は一度しか行ってませんが、何度でも足を運んで見たいところです。 福岡:私も行ったことありません(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

沖縄:これからの時期だったら珊瑚で綺麗な海で泳ぎたいし、好きな球団のキャンプを観に行きたいから 鎌倉:行きたいお店があったり、大仏を観に行ったことが無いから 神戸:スイーツが大好きで、かなり沢山お店があってタクシーの運ちゃんに頼めばおススメの美味しいお店へ連れて行ってくれるし、港を中心とする神戸の街並みも見たいから

gesyut978
質問者

お礼

やっぱ沖縄は一度は行ってみたいですね^^ 鎌倉は近いのでよく行きます^^ 神戸も行ったことありませんが一度は行きたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本国内でガッカリした観光名所は?

    タイトル通りです。 お一人様3点程でお願いします。

  • 群馬の観光名所は?

    近々群馬県に泊まりで行こうかと思います。 そこで、「群馬のここを見とけ!」という場所がありましたら教えてください。 そこがどういう場所なのかも教えて頂ければ幸いです。 今のところ吹割の滝、湯畑の滝に行こうかと思います。 お店などには興味がなく、風景や自然が好きです。 回答よろしくお願いします。

  • 山手線で皆さんおススメの観光名所等を教えて頂ければ

    山手線で皆さんおススメの観光名所等を教えて頂ければ幸いです。 地理カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 初めての海外旅行又イタリアお勧め観光名所

    はじめまして。来年大学を卒業する者です。 友人と数人でイタリアに行く卒業旅行を企画中なのですが、1人を除いて皆海外初心者で、どのようなことに注意するべきか全く知識がありません。 とりあえず、本を読んだり、旅行会社の方から話は伺っているのですが、情報量は少なく、不安です。 どなたかできましたら、回答くだされば幸いです。 また、イタリアでの見所とかお勧めがありましたら、投稿していただけたら嬉しいので、よろしければ何卒お願いいたします。。

  • 日本の観光名所

    日本の観光名所を教えてください。 観光客数が多い順に教えて頂けると嬉しいです。

  • 日本人がよく行く観光名所

    日本人がよく行く観光名所で、ハワイは何位ですか?教えてください!!なるべく早く教えてください!!!

  • 1.練馬区の観光名所等を教えて頂ければ幸いです。

    1.練馬区の観光名所等を教えて頂ければ幸いです。 2.皆さまにとって練馬区と言えば? 観光カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/練馬区 https://en.wikipedia.org/wiki/Nerima

  • 松山の観光名所

    今度(6/23~)四国に旅行に行きます。 最初は自分ひとりの予定だったのですが、母親も気晴らしにと 一緒に行こうと誘いました。 ひとりならばどうとでもぶらつけますが、せっかく親を連れて行く のだから多少の観光はさせてあげたいなと思い近場の観光スポットを 探していますがあまり見つけきれていません(苦笑)。 道後温泉には泊まります。(二泊三日) 近場でいいところ等がありましたらばぜひ教えてください。

  • 信州上田の観光名所について。

    自分でも色々調べてはいるのですが、ただふらふらしたい私にはなかなか行き先が決められなくて、質問させていただきます。 四月の頭に上田まで、日帰りで旅行に行きます。 真田氏館跡に行くことはもう決めていますが、他にどこかおすすめの所はありますでしょうか。 また、古い町並みが好きなので柳町の通りにも行ってみたいと思いますが、私のような子供が入れる雰囲気のお店があるか不安です。 雑貨屋、あるいはお土産物屋のようなお店は無いでしょうか。 史跡だけでなく、おすすめの喫茶店やご飯どころ、ここは見た方が良いという場所を紹介してくだされば幸いです。

  • 動物に会える観光名所

    有名観光地で、たまたま動物にも会えるスポットを探しています。 (動物園、水族館などではなく) 奈良や宮島のシカ。日光や地獄谷のサルなど。 鳥やコイ、カメなどでもかまいません。 教えて頂ければ幸いです。

印刷実行すると白紙で出てくる
このQ&Aのポイント
  • インクはあるのに、印刷実行すると印字されず白紙で出てきます
  • 印刷環境に問題はなく、これまで異常はありませんでした
  • 機種: DCP-J572N
回答を見る