解決済み

おすすめのドラマを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9549024
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

タイトル通りです。今期のものでも過去のものでもなんでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8610/14535)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

どういうジャンルが好きなんでしょう?

今期ものだったら
「リーガルV」
「大恋愛」

最近だと
「アンナチュラル」
「義母と娘のブルース」


過去のものだとかなり古いですが
「眠れる森」
「ロングバケーション」
お礼コメント
mm_kk_kk_tt

お礼率 83% (10/12)

いくつも挙げて下さりありがとうございます
好きなジャンルはのんびり系?ホームドラマとか
学園ものや、探偵ものも好きです
投稿日時 - 2018-10-20 00:06:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13398/28202)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

 『リーガルV~元弁護士:小鳥遊翔子』
 https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2189/6651)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
高校教師
俺たちの旅
コンバット
名犬ラッシー
奥様は魔女
ショムニ
警部補・古畑任三郎
お礼コメント
mm_kk_kk_tt

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。タイトルさえも知らないものもあります。気になったので、あとで調べてみます!
投稿日時 - 2018-10-20 00:08:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13398/28202)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。 『SUITS』
 https://ja.wikipedia.org/wiki/SUITS/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) 

2。ちょっと古いですが『探偵が早すぎる』
 http://www.ytv.co.jp/tantei/
お礼コメント
mm_kk_kk_tt

お礼率 83% (10/12)

URLも載せて下さりありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-20 00:09:39