• 締切済み

太鼓の達人がうまくなりません

yutapanの回答

  • yutapan
  • ベストアンサー率35% (121/345)
回答No.1

此処は「ライフ、暮らし」のカテなので一度閉めて ゲームのカテで再質問がいいと思いますよ!

sukuea-taiko
質問者

お礼

すいません!っとありがとうございます!始めたばっかなので、気をつけます!

sukuea-taiko
質問者

補足

えっと…削除するには…

関連するQ&A

  • 太鼓の達人がうまくなりません。

    友達と〆ドレー2000のローテーションをすることになりました。自分は5段で友達は7段です。自分はあんまできないのでうまくなりたいんですけど。やっぱ量でしょうか。でもそんな金もないので…なんかいい方法ないですか?

  • 太鼓の達人は・・・

    太鼓の達人は携帯でもできますか?前に友達がやっていたのを思い出して自分もやりたくなりました。知ってる方がいましたら教えて下さい。 くだらない質問ですいません・・・。

  • 太鼓の達人

    後ろに並んでいた人がいたのに間違えて連コする→キレられる→変な言い訳をして反抗してしまう→謝るというようなことがありました。並んでいたのは1人だけで隣の台は空いていて店はメンテ関係なく空いてる台を使えと書いてあったのですが、間違っただけなのにそのルールがあるからと適当に言い訳をし素直に謝れなかった自分が情けないです。 1. 次から気をつけようと思うんですけど、どう思いますか?大学生っぽい人だったので会ってしまう可能性もあって怖いです。 (次からなんて無理やめろみたいな解答はしないでください。反省してます。) 2. ドンだーひろばでその人から暴言のような言葉や私を嘲笑うような名前にし、挑戦状を何度も送ってきました。拒否しても何度も来ます。 いくら私が悪いとはいえさすがに人として良くないと思いませんか? 優しい回答をお待ちしてます。

  • 太鼓の達人 名前

    こんにちは、わたしが太鼓の達人をやり始めておよそ一年四ヶ月経っています。今までは、自分の名前を入力していたのですが、僕の友達も 太鼓の達人って感じの名前をもっていますし、僕だけ自分の名前で太鼓の達人でランクインするのがすこし嫌になってしまいました。 皆さんどなたか太鼓の達人で参考になる名前をおしえてくださいお願いします。

  • 太鼓の達人のことなのですか・・・

    初めて質問させてもらいます(以前yahoo知恵袋を使っていたので少し間違えるかもしれません。すみませんがそのときは教えてください) 本題に入らせてもらいます 最近太鼓の達人にはまっています。普段はコントローラーでプレイしているのですが、たまにACのほうもやっています コントローラーではおに★8ができるぐらいになりましたが、自分は身体障害がある影響の為か、いまはかんたんレベルです しかし今はかんたんしかできませんが、コントローラーよりACのほうが 楽しいと感じました。しかし皆さんのようにゲーセンに自由に行けないので、タタコンの購入を考えています  そこで皆さんに質問します 1 タタコンは小さいですが慣れたらどうですか?使っていてどうですか? 2 MYばちは持ってますか? あとばちはどの様にして作りましたか (まだ早いですか個人的にはテーパーがいいかなと考えています) 3 タタコンは新品は難しいですが、中古は売ってますか 回答お願いします  

  • 太鼓の達人 連打について

     太鼓歴およそ2年のドンだーです。  いま、大きな壁にぶつかっています。  それは・・・連打が遅いことです。orz    世間一般で言う、「シングル」です。  シングルでも精度が良ければいいのですが・・・。  結構ぐぐったつもりではありますが、「ロール」とか、「ダブル」 とかが良く分からず、説明を読んで実行しても一向に上達しません。  どうか、自分の成功例などを教えていただけませんか? 

  • 太鼓の達人、太鼓をたたく

    ニンテンドーdsや3dsの 太鼓の達人に ストーリーがあるタイプとか、 太鼓を単にたたくことと 別の内容が入ってたり するようですが、 俺は単に太鼓をたたいて プレイしたいだけなんですが、 dsや3dsの太鼓の達人で 太鼓をたたいて遊ぶだけ ということはできますか? ゲームセンターの太鼓の達人のように。

  • 太鼓の達人

    http://m.youtube.com/index?hl=ja&gl=JP&desktop_uri=/?gl=JP&hl=ja#/watch?v=4RrrNrvLi0g ↑リズムを保った中で、最も密度が高いものだと思います。 リズムを保ったもので、もっと密度が高いものありますか?

  • 太鼓の達人について

    太鼓の達人っていうゲームありますよね、曲を入れたりできないのですか?アニソンをやりたいのですが無理でしょうか?

  • 太鼓の達人について

    太鼓の達人はPS2だけしか出てないのでしょうか?PSでは出ていないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、教えてください。