• 締切済み

子供が、時々、「眼が痛い。」と言います。

子供が、時々、「眼が痛い。」と言います。  この先生きていけるでしょうか・・・?  皆さま、どのように思われますでしょうか・・・?

noname#210529
noname#210529

みんなの回答

• 6xb
回答No.3

誰でも言いますよ ここに来る前に医者だろう 母親なら しっかりと考えて行動しろ

noname#201264
noname#201264
回答No.2

目が痛いだけでは誰も何も言えませんし、まして診てみたわけでもないので詳しくお子さんに症状を聞いてからまずは眼科医に診てもらって下さい…眼科で治せるものもありますが違う病気の可能性もありますから直ちにまずは眼科に行って下さい! もう今日明日にでも行きましょう!

回答No.1

母親しっかりしろよ、 ここに書き込むんじゃなくて、眼医者に行くんだよ。