• ベストアンサー

WAONポイント ダウンロード有効期限について

現在、定期的にイオンに行って、タッチでWAONのタッチポイントと、ペットボトル・牛乳パック回収のエコポイントを貯めています。 これらのポイントは、その場でWAONに加算されるのではなく、後日、ダウンロードできるものと認識しています。 ダウンロードのスケジュールはどのようになっているか、知っている方、教えていただけないでしょうか。 9/1~9/30に取得したWAONポイント(タッチでWAON・エコポイントの両方とも)が、10/15~10/31までしかダウンロードできないのか、11月末までダウンロードできるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ダウンロード(お受取り)方法 WAONポイントのお受取りは、翌月10日から月末の期間に、全国のWAON加盟店に設置されている「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」、もしくは「WAONネットステーション(ICカードリーダライタが必要)」にてダウンロード(お受取り)いただけます。 また、モバイルWAON・モバイルJMB WAONをご利用の場合は、アプリからもダウンロード(お受取り)いただけます。 ※ ダウンロード(お受取り)期間中にお受取りいただけない場合は、本キャンペーンのWAONポイントは無効となりますので、ご注意ください。

donald1982
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はポイントが無効になりました。 次回から気をつけます。