WAONポイント交換について

このQ&Aのポイント
  • イオンカードセレクトを使って他のキャンペーンのポイント(フレッツ光ポイントやときめきポイント)をWAONポイントに変えたいのですが、交換処理ができません。
  • WAONマネーに換えるために、イオンのWAONステーションを利用しましたが、提携ポイントから交換したポイントを受け取ることができません。
  • 同じ問題を抱えた方がいるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

WAONについて

WAONのポイント交換について分からないため教えてください。 私はイオンカードセレクト(WAON、クレジットカード、キャッシュカードの一体型)を持っています。 他のキャンペーンのポイント(フレッツ光ポイントやときめきポイント)をWAONポイントに変えたいため、ネットで処理したため、現在、センターお預かりポイントが5000ポイントぐらいたまっています。 これをWAONマネーに換えるため、イオンにあるWAONステーションに行きました。 そこで、タッチパネルで、「ポイントサービス」→「提携ポイントから交換したポイントを受け取る」を選択し、イオンカードを置いたのですが、何度やっても、「提携しているカードではありません。」というメッセージが出てしまいます。それ以降、処理が進まないのです。 同じような現象があった方、おりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フリーダイヤルがありますので 聞いてみてはどうですか? http://www.aeonbank.co.jp/service/benri/aeoncard_select/