• ベストアンサー

CAIVIS HG10からディーガDMR-BWT5

CANONのIVIS HG10のハードデイスクにいっぱいの動画を移し替える作業をしようとしています。PanasonicのディーガDMR-BWT560を買い、ブルーレイに入れようとしました。ところが、画像のような状態になり、一番最初の動画しかきちんと日付とか出ず、きちんとブルーレイに移せません。どうすれば、移せますか。価格コムのコメントを見て、最近のパナソニックはCANONでも編集できると信じて買いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

写真からは、 USB → BD と見えますが、直接BDに焼こうとしていますか? USB → HDD として、一旦内蔵HDDに取り込んでは如何ですか? 一旦、HDDに取り込めば、複数タイトルを一度にBDに焼けるはずです。