• ベストアンサー

オートレベライザーのリセット方法教えてください!

現在LS460の前期に乗っています。 光軸調整に出す前にリセットしておきたいと思い、ネットとかで調べたところ、トヨタ車は共通でOBDIIコネクタの4ピンと8ピンを短絡させる方法を見つけ、自車のコネクタを確認したら4ピンは配線がきていましたが、8ピンには配線が来ていませんでした。 ですので、分かる方がいましたら教えて頂けませんでしょうか? お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

この車種は、「ディーラーで診断機でリセットを行う」としていると思います。

ragajam4
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 素直にDに持って行くことにします!!