• 締切済み

TV SideViewが応答しなくなる

TV SideViewで外出先からモバイル視聴すると、必ず2分30秒から3分の間に映像が停止して、何も反応しなくなる。 読み込み中とか通信中とかのメッセージもなく、突然映像が停止して何も反応しなくなります。 終了させようとすると「TV SideView プレーヤープラグインは応答していません。 このアプリを終了しますか?」となる。 環境は以下の通り。 家庭内:サーバ側  BDZ-ET1100 光回線に有線LAN接続 外出先:光へのWifiルータ、LTE(電波良好) 視聴機器:  タブレット:SO-03E,F-02F,SH-08E  スマホ:Arrows F-01F 画質設定:360、180どちらでも同様 アプリは、10月30日に更新または、インストールしました。 9月頃までは、問題なく視聴のですが、10月25日に利用してみたらこの状況になっていて、持っている全ての機種でインストールして試してみましたが、全てが2分30秒から3分以内に必ず応答しなくなります。 ただし、家庭内でWifi接続すると問題なく視聴できます。 同じような現象が出ている方はおられるでしょうか。 また、解決方法をご存じないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • massanid
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も全く同じ症状で困っており、質問をあげております。 ちなみに下記環境はどのようなものでしょうか? 光回線 ゲートウエイ 私は 回線が光隼 PR-400KIです。 確認した端末は iPhone4S 6 6plus ipadair nexus7 nexus5 すべて同じ状況。 Webの書き込みも昨日ぐらいから同じ状況が報告されはじめております。 sonyサポートセンターにも電話を入れて状況を伝えていますが、解決には至っておりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう