• 締切済み

Video & TV SideView の解像度

Video & TV SideView 家じゅうどこでも視聴の解像度について [720p]と[快適視聴]の2種類しか選べないのですが もっと解像度の低いモードを選びたいです。 理由といたしまして、bluetoothイヤホンを使うと スマホwifi(2.4Ghzしかない)と干渉するため 動画が再生できなくなってしまうためです。 比較といたしまして、同環境にてyoutubeを再生すると 高解像度、中解像度ではダメですが ものすごい低解像度なら問題なく再生されるのです。 快適視聴は、受信強度にあわせて、ちょうどいい解像度に 調整し続けるらしいのですが、残念ながら 中解像度をキープするような挙動をしております。 以下、当方の環境です。 レコーダー:BDZ-EW1200 TVSideViewのバージョン:5.8.1 Androidのバージョン:5.1 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。