• 締切済み

TvSideView

ソニーのTvsideViewで外出先からTV視聴について 現在iphone5s ソフトバンク ポケットwi-hi304HWでネットにつなげています。レコーダーは BDZ-EW510です。同じネットワークにするにはEW510は何につなげればいいのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

外からどこでも視聴だとインターネット経由で送るのでプロバイダーとインターネット契約をしてBDZ-EW510をインターネットに接続しないといけません。 また、外部からBDZ-EW510にアクセスできるようにモデム(あるいはルーター)を設定する必要があります。 ワイヤレスおでかけ転送や家じゅうどこでも視聴なら無線LANルーターを使ってBDZ-EW510を無線化(Wi-Fi化)すればOKです。 また、いずれもBDZ-EW510の設定も合わせて必要になると思われます。

yukitan12001
質問者

お礼

遅くなりまして、申し訳ありません。 たいへん参考になりました。ありがとうございました。