• ベストアンサー

シェフのきまずい○○○

AXAXAXAの回答

• AXAXAXA
回答No.13

シェフの気まずいジュース 知らない人同士の相席の所に、ハート型ストロー2本刺さったジュースを置いていきます

mikasa1905
質問者

お礼

いらっしゃいませこんにちわ~! >知らない人同士の相席の所に、ハート型ストロー2本刺さったジュース あははは!これは気まずい!!!ドッキリ番組でやってみたら面白いかもしれませんね!若い男女の相席ならまだしも、オッサンの相席だったらどんな反応するのかw きまずいご来店誠にありがとうございました!