• ベストアンサー

パワーポイント2002のインストール

パワーポイント2002を購入して家のWindowsXPパソコンにインストールしました。そして、もう一台のWindowsXPパソコンにもインストールしたいのですが、2台目へのインストールは可能なのでしょうか?また、やっても良いものなのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

• negio
  • お礼率76% (36/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bockenous
回答No.2

マイクロソフト製品のライセンス概要より http://download.microsoft.com/download/b/5/e/b5e28dca-5e28-4a1a-b09b-904f61729ddb/mlbg-chap2-1a.pdf ■ コンピュータに対するライセンス  Office 製品では、コンピュータ 1 台につき 1 ライセンスが許諾されます。 ■ 2 台目のコピーが可能  Office 製品は、本人が使用する 2 台目の携帯型コンピュータにソフトウェアをインストールして使用することができます。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

1つのソフトにつき 1台へのインストールのライセンスしかないので ライセンス違反となります。