• ベストアンサー

怒るとやってしまうこと、やらなくなってしまうこと

vayasicofの回答

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.5

やってしまうこと→無視 やらなくなってしまうこと→笑顔 相当腹が立つと 視界に入れたくないですし、冷静な話が出来ないのはわかってるので 言葉を発したくないですし、聞きたくもないです。 笑顔に関しては、笑わないというより 腹が立ちまくって笑えなくなります。 冷静な今、文にして書いてみると 我ながら子供じみてるな…と恥ずかしくなりますね…

localtombi
質問者

お礼

無視して笑顔でなくなるのは、いかにも怒っている・機嫌が悪いのが分かりますね。 近寄りがたし・・・ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたは私を誰だと思ってんの ? と言われたら

    ドラマでそんなシーンもあります。 みなさんが嫌っている人からもしそんな事言われたら 何て言い返しますか ?(笑) 嫌っている対象はおまかせします。

  • 今、アッコにおまかせ!!を見てるんですけど、名場面集でモザイクの女性が

    今、アッコにおまかせ!!を見てるんですけど、名場面集でモザイクの女性が出てくるんですけど誰ですか?!

  • ‘けん玉’の日常生活での使い方とは?

    もしも‘けん玉’を日常生活で使うとしたら、 どんな場面で使えそうですか? ‘けん玉’のどこの部分を使うかはお任せします。

  • MAZDA SUBARU社について

    MAZDA SUBARU社、共に拘りを持ったメーカーと思われますが、 どちらのメーカーの方が技術力が高いでしょうか? 答えの無い問題かも解りませんが、皆様の御意見を聞かせてください。 技術力の定義、比較対象車両等は皆様にお任せします。 ただ、趣味から来た疑問ですのでお気軽に声を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 1000年後の未来、世界はこうなっている

    何に関しての回答かは、ご回答者さんにお任せします。 回答の対象は多岐に渡ると予想されます。 では、よろしくお願いします。

  • お任せできる美容室って存在しますか?

    こんにちは。 24歳、女性です 女性が対象の自己啓発本に 「髪型や服装は 一度プロにお任せしてみよう」と言われました。 「私には審美眼がない」と自覚しているので、 本のとおりにやってみたいのですが、 「お任せ」できる美容室なんて 存在しますか? (今まで何度か「お任せ」を試みましたが、「どうしてほしいか言ってくれないと困る」と怒られました) 具体的に美容室の名前を教えて下さっても結構ですし、 「こういう美容師さんなら「お任せ」に答えてくれるよ」 というふうに 美容師さんの選び方でも結構です なにかご存知の方、 是非お願い致します。

  • どう答えをだしていますか。

    重き場面や対象で 続けていきたいのか続けたくないのか判らなくなり自信がないとき。 信じているのか信じようとしているのかと ふと思ったとき。

  • “それは、ご想像にお任せします”・・・

    “それは、ご想像にお任せします”・・・ 皆さんは、どんな質問を投げかけられたら、“それは、ご想像にお任せします”となりますか?

  • 思わずゴクリ!の本

    登場人物(動物や幽霊も含め)が思わずゴクリ!とのどを鳴らすような 場面のあるお話をご存じないでしょうか。対象は小学1.2年です。 人間が食べるものだけでなく、動物が獲物を見てゴクリ!、怖い場面にさしかかって思わずゴクリ!など、どんな場面でもOKです。 よろしくお願いします。

  • トイレに「おまかせ」スイッチがあったならどうなる?

    もしもトイレに「おまかせ」と書いてあるスイッチがあったとしたら、 押すとどうなると思いますか? どこのトイレなのかは、みなさまに「おまかせ」します(笑) 豊かな空想回答お待ちしております。