• ベストアンサー

怒るとやってしまうこと、やらなくなってしまうこと

vayasicofの回答

• vayasicof
回答No.5

やってしまうこと→無視 やらなくなってしまうこと→笑顔 相当腹が立つと 視界に入れたくないですし、冷静な話が出来ないのはわかってるので 言葉を発したくないですし、聞きたくもないです。 笑顔に関しては、笑わないというより 腹が立ちまくって笑えなくなります。 冷静な今、文にして書いてみると 我ながら子供じみてるな…と恥ずかしくなりますね…

localtombi
質問者

お礼

無視して笑顔でなくなるのは、いかにも怒っている・機嫌が悪いのが分かりますね。 近寄りがたし・・・ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。