• ベストアンサー

埼玉県春日部市近辺の産院

こんにちは(*'-')/ まだまだ先なのですが、私の実家のある春日部近辺で産院を探しています。 実際にそこで出産経験のある方でも、ウチの近くにあるよ!という方でも、情報お願いします(。・x・)ゞ

noname#23234
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.1

Yahoo!電話帳で調べてみました。それによりますと、埼玉県春日部市には3軒の産院(助産院)がありますね。 ・春日部八木助産院 ・金子助産院    ・斎藤助産院  参考までに…。

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BB%BA%B1%A1&y=n&a2=11214
質問者

お礼

わざわざ調べてくれたんですねー! 有難うございます(*^▽^*)ノこんなにあったとは、、 知りませんでした。 一つずつまわってみようと思います。 有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.2

岩槻の丸山病院はどうですか?ご存じ、安室奈美恵の出産したところ、というよりSAMの実家です。 二人がデビューする前から、この病院で・・・と言う人が結構いましたから、良いところなんでしょうね。 なお、私は男なので詳細知る由もありませんが、義理の姉はここで出産してます。(^^ゞ

質問者

お礼

ああ!ありますねー! そこもいいかもしれませんね。時間はたっぷりあるので、考慮します♪ありがとうございます