• ベストアンサー

Gmail

backy0175の回答

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

Gmailアプリのラベルの管理についてはヘルプをお読みになってみてください。 https://support.google.com/mail/answer/2819490?hl=ja 「フォルダ分け」ですが、ラベル = フォルダ と考えてください。 それと、2階層のラベルを付けられるようになっています。

noname#225664
質問者

お礼

ありがとうございました なんとかやってみます