• 締切済み

グーグルクロームが白い画面になる

windows7 64bit でグーグルクロームを使用しています。 起動後1回目は正常に作動しますが、2回目は真っ白な画面になり再起動しないと使えなくなります。 ちなみに「i フィルタ」は使用していません。 大変困っています。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

chrome://flags/から、試験運用機能のページを開いて、 「DirectWrite」を有効/無効にしても関係ないですか? http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40546160.html