• ベストアンサー

口語民法サイト@(至急)

またもやすみません。行政法関連の法律はプリント制覇したのですが、民法はやはり・・・ 口語民法全文のさいとってありますでしょうか? プリントアウトしたいのでじょうほうよろしくおねがいします。

• oeuia
  • お礼率60% (67/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

お探しなのは、こういうものですか?

参考URL:
http://itojuku.co.jp/i/joubun/

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

プリントアウトするのも大変です。 下記の書籍が有りますが・・・・。 口語民法 定価 1785円 2004年 5月15日 発行 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.jiyu.co.jp/books/4-426-41216-1.html