PC用イヤホンのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • iPhone付属のイヤホンが断線しかかって持っていたヘッドホンに変えたのですが、音こもってるのが一番嫌です。質問者は眼鏡をしているため、音質が良くこもらないPC用イヤホンを探しています。
  • 質問者は主にPCでの声真似の練習に使用するため、音質が重要です。現在所有しているイヤホンやヘッドホンでは自分の声がほとんど聞こえず、練習になりません。予算は3000円程度です。
  • 質問者はPloneerのSE-M290というヘッドホンを使用していましたが、音がこもってしまい満足していません。その他に使用しているイヤホンとしては、iPhone5付属のイヤホンとcks77xがあります。しかし、cks77xでも音がこもって聞こえてしまうため、改善が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCのイヤホン探してます。

>iPhone付属のイヤホンが断線しかかって持っていたヘッドホンに変えたのですがそれが最悪。音こもってるのが一番嫌です。調べもせずに買ってしまった自分のマヌケさ具合(;´д`) PloneerのSE-M290というヘッドホンです。 現在は生産終了のようですが・・・。https://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002457&cate_cd=049 眼鏡をしているので出来ればイヤホンが嬉しいのですが 音質が良くこもらないオススメはありますか? 予算3000円くらいで・・・。 という質問を前回させていただいたのですが、補足です。 所持イヤホン&ヘッドホン ・iPhone5付属イヤホン(愛用していたが断線しかけてる) ・PloneerのSE-M290(ヘッドホン/音がこもる) ・cks77x(イヤホン/遮音性は高いが完全に音がこもって聞こえる) 使用用途としては、PCでskypeやニコニコ生放送で放送など、声真似を練習したりするので、cks77xだと自分の声がほとんど聞こえず練習になりません。 それを兼ねておすすめはありますか?

noname#200904
noname#200904

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前のは、Audio-techcniaの製品ですね。 私は、個人的にはこのお店で購入しています。 型番が合えは、普通の量販店でも買えるかもしれません。 ここに、 URLを貼っておきます。 http://www.e-earphone.jp/shopbrand/001/X/ あれこれ見て、予算と気にいったものがあればよいですが。 色々、見ているのも楽しいものです。

その他の回答 (1)

回答No.1

 遮音性が低い方がいいということですか。ファイナルオーディオデザインのピアノフォルテ2などでは。

関連するQ&A

  • おすすめのイヤホン&ヘッドホン

    iPhone付属のイヤホンが断線しかかって持っていたヘッドホンに変えたのですがそれが最悪。音こもってるのが一番嫌です。調べもせずに買ってしまった自分のマヌケさ具合(;´д`) PloneerのSE-M290というヘッドホンです。 現在は生産終了のようですが・・・。https://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002457&cate_cd=049 眼鏡をしているので出来ればイヤホンが嬉しいのですが 音質が良くこもらないオススメはありますか? 予算3000円くらいで・・・。

  • イヤホンの断線

    今日イヤホンでiPhoneを使いYouTubeを見ていたら、イヤホンの右側から音が出てないのに気づきました。 断線かな?と思い、あれこれいじったら今は何とか元に戻ってます。 しかし、僕は断線をよくします。(数ヶ月に一回のペースで) このままだと良くないなと思いましたが、断線を防ぐ為の方法が分からないので質問させて頂きました。 そこで、断線を防ぐ方法と断線した時の対処法を教えて頂きたいです。 使っているイヤホンはaudio-technica ATH-CKS55Xiで画像の右側を抑えたら音はでます

  • 新しいイヤホン購入

    閲覧ありがとうございます。 この度、イヤホンが断線したため新しいイヤホンを買うことを決めました。 前に使っていたイヤホンがオーディオテクニカのATH-CKS90で、ウォークマン(NW-S644)を使って聴いています。 今回はこのイヤホンと同じクラスからもっと上のクラスを買ってみようと思います。 それで、今候補に挙がっているイヤホンが ゼンハイザー/IE8 SHURE/SE215 SHURE/SE535 です。 好きな音は主に重低音から中域の耳にズドズド入る感じや頭の中で低音域が揺れるような音が好きで、SE535とSE215とIE8ではどちらが一番低音域、中低音域がでるのでしょうか? やっぱり低音域が強いイヤホンは高音域の伸びが無くなってしまうのでしょうか? 主に聴くジャンルがほぼメタルで、少しハードロックです。 音楽(バンド)をやっている自分にとってSE535のモニター的イヤホン?はとても魅力的なんですが、低音域がどれくらい出るかが心配でSE215と悩んでいます。 SE215、IE8はダイナミック型っという事でBA型のSE535より低音域は出るのでしょうか? あとオススメのイヤホンがあればお願いします。 予算は5万円まで大丈夫です。 回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • オススメのイヤホンはありませんか?

    今まで使っていたイヤホンが断線して壊れてしまいました。 新しいイヤホンかヘッドホンを買いたいのですが、 1.音が良い 2.価格は4000円以下 3.イヤホンならカナル型かインナーイヤー型  ヘッドホンならオープンでも密閉でもいい 皆さんのオススメのイヤホンやヘッドホンを教えてください。

  • iphone4 イヤホン不具合?

    iphone4の付属イヤホンを使って通話したいのですが、挿すだけで使えるのでしょうか? イヤホンを挿し、電話をかけてみたのですが何もきこえない状態です。 イヤホンを挿した状態でiphone本体左側の音量ボタンを押すと「着信音(ヘッドホン)」という画面がでるようなのですが、私の画面には(ヘッドホン)という表示もでません。 認識されていないのでしょうか? 全くよくわからず初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご回答お願いいたします。

  • オススメのイヤホン

    今まで使用していたイヤホン(iPhone4付属)が断線してしまったので、通学時に電車内などで使用する新しいイヤホンを買いたいと思っていますが、いろいろ調べて迷いに迷ってしまったのでアドバイスをお願いします...... 希望としては、普段聴くジャンルがクラシック(割合多め)・ポップス・ロックと多岐に渡るので、高音や低音に偏ることないフラットな聞き応えのイヤホンがいいなと思っています。 ポップスやロック、打ち込み系向けでなく、どちらかといえばクラシック向けだと嬉しいです。 価格としては出来れば3,000円前後、出しても5,000円以内がいいです。 クラシック向けなイヤホンとなると10,000円~となるのはわかっていますが、今まで使用していたのがまあiPhone付属のものでしたので、それと比べれば音の違いがわかるというようなそんなレベルで構いません。 注文が多くてすみません、イヤホンに詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • ヘッドフォン、イヤフォンについて。

    今使っているのはカナル型のイヤホンですが安価なもののためか断線して片方の音が聞こえなくなりました。 高いのを見るとものにもよりますがコードがナイロン?製になってたり丈夫そうなんですが断線とかしにくくなっているのでしょうか?また高い物でも音漏れの大きいのもあってどれが良いのかわかりません。 思いきってヘッドフォンタイプにした方がよいのでしょうか? 皆さまがどの様なものを使っているのか知りたいこともあり質問してみました。 よろしくお願いします。

  • オーディオテクニカのイヤホンについて質問です。

    CKS77xを購入しました。デザインがすごく好きで、以前使っていたものもオーテクのものだったので買ってみました。通販で購入した自分が悪かったのですが、とても高音が耳に刺さって聴けないです。 せっかく5000円使って購入したのでなんとか使おうと思って我慢して聴いていたのですがapple純性のイヤホンの方が自分には合うようです...。 現在の環境はiPhoneで、Ubioというアプリを使っています。これとapple純性を組み合わせた音質が一番自分の好みなので使っていますが、低音が物足りないのでcks77xの高音がどうにかなればと思っています。 ちなみにイコライザ無しの純正アプリでも高音が刺さり、他の音が籠って聞こえるので微妙です。 なにか解決策はありますでしょうか?cks77xの低音は好きなので耳に刺さる高音がどうにかなればと思うのですが...。詳しい方よろしくお願いします。

  • D-snapのイヤホンの断線

    私が持っているのは『SV-SD850N』です。 今日いきない、イヤホン(正確にはノイズキャンセリングインサイドホン)の片側の音が途切れ途切れになり始め、音が飛んだり、バリバリと雑音が入るようになりました。 断線というものを経験したことがないのですが、他の質問を読ませていただく限りは断線かなと。 まだ購入して2ヶ月です。本体は保証が1年間になっています。 保証書を読む限り、ソフトウェアだけが含まれていないようなのですが、イヤホンの修理(交換?)はありえるのでしょうか。 この付属イヤホンは別売りをしていないようなので、修理に出すのが最もなのかなと思いまして。 市販のイヤホンを使えばいいじゃん、というお声もあるかもしれませんが、付属品があるならば付属品でないと、なんとなく気持ち悪さを感じる類の人間なもので……。 イヤホンの場合、どこからが人為的な故障なのかいまいちわかりかねます。本体をポケットに入れる人や、イヤホンを本体に巻きつける人もいると思うので。 他にも似たような質問はありましたが、改めて投稿させていただきました。 お答えいただければ幸いです。

  • 2つのイヤホンの耐久性について

    自分はipod miniを買おうと思っているのですが、付属のイヤホンの音質が悪いということなので、高音質のイヤホンを買おうと思っていて、自分の予算から、ER-6i か E2c のどちらかのイヤホンに絞りました。そこで質問なんですが、耐久性(断線しにくい方)のいいのはどちらのイヤホンなのですか?後、2つのイヤホンを使ってみての感想や長所や短所なども教えていただけるとありがたいです。                                                                                           http://www.etymotic.com/ephp/er6i.aspx                                                 http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product/shure/product/earphones/e2c.html    

専門家に質問してみよう