オススメのイヤホン選び|価格やジャンルに関係なくフラットな聞き応えが魅力的

このQ&Aのポイント
  • オススメのイヤホンを選ぶ際には、価格やジャンルに関係なくフラットな聞き応えが重要です。
  • クラシック音楽を中心に聴く方におすすめのイヤホンを探しています。
  • 予算は3,000円前後で、音のクオリティの向上が期待できるイヤホンを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのイヤホン

今まで使用していたイヤホン(iPhone4付属)が断線してしまったので、通学時に電車内などで使用する新しいイヤホンを買いたいと思っていますが、いろいろ調べて迷いに迷ってしまったのでアドバイスをお願いします...... 希望としては、普段聴くジャンルがクラシック(割合多め)・ポップス・ロックと多岐に渡るので、高音や低音に偏ることないフラットな聞き応えのイヤホンがいいなと思っています。 ポップスやロック、打ち込み系向けでなく、どちらかといえばクラシック向けだと嬉しいです。 価格としては出来れば3,000円前後、出しても5,000円以内がいいです。 クラシック向けなイヤホンとなると10,000円~となるのはわかっていますが、今まで使用していたのがまあiPhone付属のものでしたので、それと比べれば音の違いがわかるというようなそんなレベルで構いません。 注文が多くてすみません、イヤホンに詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

noname#209680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 視聴して決めてみようと思います!

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.3

その予算では妥協するしかないですね。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000111/ この価格帯では高~いC/Pを誇ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 視聴して決めてみようと思います!

回答No.2

http://kakaku.com/article/pr/12/09_fxd_series/ こちらでどうでしょう

質問者

お礼