• ベストアンサー
  • 困ってます

PCのイヤホン探してます。

>iPhone付属のイヤホンが断線しかかって持っていたヘッドホンに変えたのですがそれが最悪。音こもってるのが一番嫌です。調べもせずに買ってしまった自分のマヌケさ具合(;´д`) PloneerのSE-M290というヘッドホンです。 現在は生産終了のようですが・・・。https://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002457&cate_cd=049 眼鏡をしているので出来ればイヤホンが嬉しいのですが 音質が良くこもらないオススメはありますか? 予算3000円くらいで・・・。 という質問を前回させていただいたのですが、補足です。 所持イヤホン&ヘッドホン ・iPhone5付属イヤホン(愛用していたが断線しかけてる) ・PloneerのSE-M290(ヘッドホン/音がこもる) ・cks77x(イヤホン/遮音性は高いが完全に音がこもって聞こえる) 使用用途としては、PCでskypeやニコニコ生放送で放送など、声真似を練習したりするので、cks77xだと自分の声がほとんど聞こえず練習になりません。 それを兼ねておすすめはありますか?

noname#200904
noname#200904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • robcat

前のは、Audio-techcniaの製品ですね。 私は、個人的にはこのお店で購入しています。 型番が合えは、普通の量販店でも買えるかもしれません。 ここに、 URLを貼っておきます。 http://www.e-earphone.jp/shopbrand/001/X/ あれこれ見て、予算と気にいったものがあればよいですが。 色々、見ているのも楽しいものです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

遮音性が低い方がいいということですか。ファイナルオーディオデザインのピアノフォルテ2などでは。