• ベストアンサー

スマホ用アプリケーション 盗み聞き

タイトルのアプリケーションをインストールしました。タイトルは人聞き悪いですが普通のアプリケーションと思われます。arrows nx f-01fです。 一度インストールしたが、動作不良にてアンインストールして、再度インストールしようとしました が、アプリケーションを開くもインストール済と表示されてしまいます。 何か良い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Andoridは、普段使うホーム画面と、インストール済みアプリケーション一覧の、2つの画面があります。 ホーム画面から消しただけでは、アンインストールしたことになっていません。 ホームアプリによって違うのですが、9点が格子状に並んだアイコンをタップすると、アプリ一覧の画面に行けたりします。そちらで、削除操作を行うと、アンインストールになります。 あるいは、PLAYストアのそのアプリの紹介を開きます。 インストール済みアプリでは、「開く」ボタンと「アンインストール」ボタンがありますので、「アンインストール」を選択すれば、削除できます。 その後、改めてインストールしてみてください。