• ベストアンサー

松岡充さんって。

バツイチって本当ですか? もしそうなら誰とだったんでしょぅか・・・? 教えてくださぃ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7224
noname#7224
回答No.2

こんにちは。 #1さんのおっしゃっている通りだと思います。 補足でURL付けておきますね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200201/g_top2002010401.html

その他の回答 (2)

回答No.3

バツイチですよ~ 相手は、一般人です。 認知もして、確か、 子供がもう7歳ぐらいじゃないかな。

  • puriboo
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

黒澤ゆうちゃんと結婚する前に 一般人と結婚していたような。 たしか、認知してる子供もいたはずです。 ちょっとうる覚えですが・・・

関連するQ&A

  • 笑っていいともで松岡充さんが

    笑っていいともで、松岡充さんが、 ゴルフの話題でGといってましたが、 Gとはなんですか?

  • ソフィアの松岡充くんについて

    ソフィアの松岡充くんって、結婚してるんですか?してるとしたら誰と結婚してるんですか?誰か教えてください!!

  • 松岡充の奥さん?

    SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • ソフィア松岡充の奥さんは?

    ソフィアの松岡充の奥さんは誰の娘でしたっけ? さっきから友達と気になってしょうがなくて。

  • 松岡充氏の出演映画

    先日雑誌で、SOPHIAの松岡充さんのインタビューを読んでいたら、 「映画に出演した」と松岡さんが語っていたのです。 いったい、何て言う映画に出演されたのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 新バンドMICHAELの活動や 俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です! 「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆松岡充さんの主演舞台 『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol419.html

  • 香取君と松岡君

    SMAPの香取君とTOKIOの松岡君は 仲悪いという噂がありますが、本当ですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • ネト充 

    中学2年生です。自分はネットが好きですが、ネットでの付き合いがありません。当然リアルもありません。当然15歳ではないのでmixiはできませんし、コミュ二ティも携帯のフィルタリングで出来ません。GREEやモバゲーもやりましたが。お互いフォローして終わりです。twitterもたくさんフォローはしてますが何の付き合いもありません。出来ればオンラインゲームのコミュ二ティやSNSで作りたいのです。   一時期メル友もやりましたがすぐ切れてしまっています。 上辺ではなく毎日メッセージをやりとりをしたりする、深い仲間が欲しいです。 あと中学生ですのでいろんな面で規制がかかってしまうので限られてしまいます。あとブログもやりましたが全く客がきません。 リアルでもネットでも大人じゃないのでいろいろ厳しい結果になってしまいます。 本当に困っています。出来れば詳しく分かりやすく初心者にも分かりやすくお願いします。

  • 松岡ゆきさんと松岡由樹さん

    上記のお二人は同一人物だと思いますが、プロフィールが違います。 現在のイエローキャブのほうで公開されているものの方が正しいのでしょうか?

  • 鉄腕DASHの松岡くん

    過去の質問にもありましたがやはり疑問があったので質問させて下さい。 鉄腕DASHという番組を時々見るのですが、松岡くんを見かけたことがほとんどありません。 過去の質問を見るとドラマの撮影で忙しいというのが理由みたいですが、本当にそれだけなのでしょうか? 他のメンバーもドラマは出ていて、その時は出番は少ないのかもしれませんが、松岡くんだけが異常に少ない気がします。