-PR-
解決済み

松岡ゆきさんと松岡由樹さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60259
  • 閲覧数349
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

上記のお二人は同一人物だと思いますが、プロフィールが違います。
現在のイエローキャブのほうで公開されているものの方が正しいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「ゆき」さんと「由樹」さんのプロフィールをどこで確認
されたのか、できればURLで教えて頂きたいのですが…。
と言いますのは、「由樹」の方には同姓同名の声優さんも
おり、写真込みのプロフィールで確認しないと何とも言え
ないのです。

そうでない(=同一人物と思える)場合でも、タレント
さんの場合「芸名」ならぬ「芸プロフィール」で活動する
方も結構いたりするので、現在のプロフィールが正規…と
は必ずしも言いきれない、というのが実態です。
補足コメント
aibaba

お礼率 16% (63/388)

ゆき さんの方はオフィシャルウェブサイトで、由樹 さんのほうは、過去の雑誌グラビアと、Web I-dicで確認しました。
ちなみにWeb I-dicには、 ゆき のほうは登録されていませんでした。
投稿日時 - 2001-05-20 23:52:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ