• ベストアンサー

ソフィア松岡充の奥さんは?

ソフィアの松岡充の奥さんは誰の娘でしたっけ? さっきから友達と気になってしょうがなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4555
noname#4555
回答No.4

黒沢優さんですね。林寛子さんと黒沢久雄さんの娘さんです。つまり故黒沢明監督のお孫さんです。(下のHPはスポニチの入籍記事のページです。)

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200201/05/ente62572.html
nmika21
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

黒沢久雄・林寛子夫妻の娘です。 故・黒澤明監督の孫でもあります。

nmika21
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

奥さんの『黒澤優』さんは、 祖父が黒沢明監督。 父が黒澤久雄さん。 母が林寛子。 ですね。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0201/04-01.html
nmika21
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#3008
noname#3008
回答No.1

林寛子さんですよね.

nmika21
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ソフィアの松岡充くんについて

    ソフィアの松岡充くんって、結婚してるんですか?してるとしたら誰と結婚してるんですか?誰か教えてください!!

  • 松岡充の奥さん?

    SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • 笑っていいともで松岡充さんが

    笑っていいともで、松岡充さんが、 ゴルフの話題でGといってましたが、 Gとはなんですか?

  • 松岡充氏の出演映画

    先日雑誌で、SOPHIAの松岡充さんのインタビューを読んでいたら、 「映画に出演した」と松岡さんが語っていたのです。 いったい、何て言う映画に出演されたのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 新バンドMICHAELの活動や 俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です! 「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆松岡充さんの主演舞台 『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol419.html

  • 堂本光一「-so young blues- 2006」の作詞者

    堂本光一の「-so young blues- 2006」の作詞者は松岡充とクレジットされてますが、この人はソフィアの松岡充なのでしょうか?

  • 松岡きっこさん

    松岡きっこさんって、今もお若いときも、 どうしても純粋な日本人と思えないんですけど ハーフかなにかなんでしょうか?? ずっと気になってるので、 ご存知の方、よかったら教えてください**

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 松岡充さんって。

    バツイチって本当ですか? もしそうなら誰とだったんでしょぅか・・・? 教えてくださぃ

  • 鉄腕DASHの松岡くん

    過去の質問にもありましたがやはり疑問があったので質問させて下さい。 鉄腕DASHという番組を時々見るのですが、松岡くんを見かけたことがほとんどありません。 過去の質問を見るとドラマの撮影で忙しいというのが理由みたいですが、本当にそれだけなのでしょうか? 他のメンバーもドラマは出ていて、その時は出番は少ないのかもしれませんが、松岡くんだけが異常に少ない気がします。

専門家に質問してみよう