毛孔性苔癬の治し方について

このQ&Aのポイント
  • 毛孔性苔癬の治し方についての質問です。
  • 中2女子が毛孔性苔癬を治したいと悩んでいます。
  • 敏感肌のため、敏感肌にも使える治療方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

毛孔性苔癬の治し方について。

毛孔性苔癬をどうしても治したいんです。 中2女子です。 私は小学校6年生ぐらいから毛孔性苔癬で悩んでいるんです。 母親からの遺伝なんですが母親は気にしなかったら自然に消えると言っています。 でも私には歌手になるという夢があるのでオーディションを受けるためにはどうしても治さなければいけないんです。 母親もそのことを知っているのに夢をあきらめろと言ってるような言い方で自分は大人になったら消えたと言ってきます。 ザラプロを塗ってみたのですがあまり利かずどうしようか悩んでいます。 どうしたらいいんでしょうか? 私は敏感肌で普通のお店で売ってる虫よけスプレーや日焼け止めでも肌が赤くなり痒くなってしまうので、 出来れば敏感肌でも大丈夫な物をお願いします。 回答お待ちしております。

noname#250991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オーディションは可能性のある子が受かるので 今完璧じゃなくてもいいんですよ。 売り出すために、美容とか色々お金を使ってくれます。 それはさて置き、 どの程度か判らないのですが、固形ミューズで洗ってみてください。 多少効果があると思います。 むやみにボディソープなどを使わず、 無添加の石鹸を使ってみてくださいね。 顔もこういうモノの方が負担が少ないです。 http://shop-miyoshisoap.jp/ec/products/list.php?category_id=1 お化粧はしてないですよね? お化粧とか肌に負担になることは止めたほうがいいです。 歌手になりたいのなら辛いものは食べないほうがいいですよ。 後は、刺激になるような香辛料の入ったものとか・・・。 オーディション頑張ってくださいね。

質問者

お礼

URLまで載せていただいてありがとうございます。 さっそくお母さんに買ってもらおうと思います。 お化粧はたまにグロスを塗るくらいです。 オーディション頑張ります!! 回答ありがとうございました。