• 締切済み

北海道、上富良野の観光について質問があります。

明日から初めて北海道へ旅行に行きます。 深山峠のバス停から、深山峠アートパーク(トリックアート美術館)まで、徒歩でどれくらいでしょうか? また、深山峠のバス停周辺で、おすすめの場所があれば教えてください。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• etopitika
回答No.2

バス停からは少し下り↑あですし、徒歩でゆっくり5・6分といったところでしょう。。 バス停前やその付近にはレストランやガラス工房、そば・ラーメン店など、数件の店があります。  またトリックアート美術館の付近にもいくつかのみせがあります。  やべたいものに依っておすすめも変わりますが、ラーメンなら梅光軒もおすすめの一つですが、実際には観光シーズンオフのこの時期の営業が、どこの店も全部開店ということもないときもあったりしますので、現地で確認してください。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

深山峠➡徒歩 3.2Km 1Km10分として約30分 バス停付近何も無いような気がします。 深山峠展望台 http://www12.plala.or.jp/k-hirao/kankou/36_14.html