• 締切済み

iPhoneを水没させてしまいました

翔(@sil_master)の回答

回答No.3

何かもう、やってはいけない事を殆どやってしまっている感じですね。 http://iphonefukuoka.com/technique/iphone水没浸水時に絶対にやってはイケない6つの勘違/ 相手が水ならまだしもお湯ですから、もう「壊れた」という認識でいて下さい。 取るべき対策は一つ。 もし、AppleCare+に入っていたなら7,800円で交換が可能でしょう。 https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html 入っていなかった場合は30,000円前後になると思います。 Appleのジーニアスバーを予約して直接行くか、 https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/ AppleCare+に入っている場合は、Express交換サービスで交換してもらいましょう。 その場合、支払はクレジットカードとなります。 尚、Apple正規店以外での修理という手もありますが自己責任である場合が多いのでオススメはしません。