• 締切済み

デル Windows

MNH10Wの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>CD内のデータなど消してすすめますか? 無理、あきらめが肝心 http://okwave.jp/qa/q8794532.html http://okwave.jp/qa/q8794122.html ちなみに「セットアップ後にレジストリーに保存され」ない。

noname#205085
質問者

お礼

IMEを無効にする方法ありますか?

関連するQ&A

  • DELLの再インストールCDについて

    今Windows2000SP4を使ってます XPのSP2にしたいんですけど オークションなんかでDELLの再インストールCDというのがプロダクトキー付きで認証OKと書いてあって売られていました コピーや海賊版ではないとも書いてありました DELL以外でも、どのメーカーのPCにもインストール可能と書いてあったんですが これはどういう物なんですか? そのCDを買ってインストールすれば僕のPCもXPに出来るんですか? フォーマットしてあるHDDにしか入れられないんですか? PC初心者なんで簡単にって言うか初心者でも分かる感じで教えていただけると助かります 分かる方いたらよろしくお願いします

  • Windows XP Professional プロダクトキー・シール

    よくオークションで”DELL に貼られていた Windows XP Professional プロダクトキー・シールです。”とありますが、プロダクトキーだけを落札しても本体がなければwindowsのインストールが出来ないと思いますが、理解が出来ないです。私は必要としませんが納得出来る回答を教えて下さい。

  • Windows XP Professionalの購入について

    こんにちは、 Windows XP Professionalをオークションで可能な限り安く入手するつもりです。PCはソフマップで購入した「牛丼PC」を使用しております。 そこで、質問ですが、オークションでは、「DELLのXPプロフェッショナル」等がありますが、このようなCDを入手して、インストールしても、法律上、機能上等ほか問題ないのでしょうか? オークションでは下記の注意が記載されています 「★正規品DELL製Windows XP Professional SP2CD(日本語版)=1枚 ★正規品Windows XP Professionalプロダクトキー(認証ガイド付き)=1つ ★認証できるまでサポートします★ ★インストールについて、DELL以外のパソコン、自作PC、IntelMac, VISTAでも問題なく、複数台のパソコンにもインストール出来ます、メーカ制限はありません。通常OEM版の内容と変わりはない。 ★認証について、メーカー制限はありません、すべてのメーカーに対応します。 ★WindowsXP Professional SP1、SP2にもOK。 ★プロダクトキー認証は保証致します、オンラインや電話で認証出来ます、認証できない場合はもちろん全額返金や交換に対応いたします。 ★認証終了後IE7.0等のアップデートはすべて行えます。そしてMicrosoftすべての正規サポートがもらえます。 (ただし、新規クリーンインストールにしかサポートいたしません。1枚のシールはパソコン1台にしか使用できません。)」

  • Windows 2000 プロダクトキー

    Windows 2000プロフェッショナル SP3再インストールディスクのプロダクトキーが書かれているファイルを教えてください。

  • DELLの再インストール用CDって?(オークションのもの)

    よろしくお願いします。 中古パソコンを購入しました。DELL、Optiplex GX620という機種です。 OSはWindows XP Pro SP2でセットアップされ、現在問題なく使用出来ていますが、再インストール用CDは付属販売されませんでしたので、ハードディスクが故障した場合など心配です。 そこで質問なのですが、オークションで販売されている「DELL再インストール用CD(写真ではCDが緑色のもの)」というのはDELLのどの機種でもインストール出来るのでしょうか?(パソコン本体にはプロダクトキーのシールが貼ってあるのですが) また、インストール出来たとして、現在データ用として使っているハードディスク(WindowsXPが入っているものではなく増設したもの)が3つのパーティションで使っているのですが(50GB、100GB、100GB)、メインのハードディスクが故障し、このハードディスクに再インストールする際、このパーティション構成を崩さずに50GBの部分にインストール出来ますでしょうか?(100GBの中のデータを残したまま) よろしくお願いします。

  • dell windows 2000 professional 1 2cpu(DELL)について

    dell windows 2000 professional 1 2cpu(DELL)にPC-LL750AD(XP)のドライブを取り付ける事はできますか? また、dell windows 2000 professional 1 2cpuのドライブ部分の外し方を教えてください。

  • DELLのプロダクトキー不要について

    こんにちは、先日、Yahoo!オークションでWindows7ProfessionalのインストールDVDを探していて、DELLリカバリーDVDと言うものをとても安く見つけたのですが、プロダクトキー無しと書いてあり、DELLのPCならプロダクトキーは不要だと書いてありました。 自分の所有するPCはDELLで、OSはVistaなので購入を検討しています。そこで質問ですが、本当にプロダクトキー未入力でインストール及び、ライセンス認証が可能ですか? また、インストール後もプロダクトキーの入力はありませんか? また、プロダクトキー不要というのはインストール時にプロダクトキーを聞かれても未入力にするのか、それともそれ自体も聞かれないのですか? お願いします。

  • Dell付属のwindowsインストールCDのキーについて

    DELL付属のOEM版のWindowsインストールCDについてなのですが、再インストール時にプロダクトキーの入力を求められませんが、これはDELLのPCならどのPCでも(購入したDELLPCでなくても)同じくインストールできるのでしょうか?また、プロダクトキーを入力しないという事は複数台にインストールできてしまうのでしょうか? また、OEM版というのはそもそもどの様な仕組みでどの様にインストールするPCを判断しているのでしょうか?

  • 中古でDELLのOptilex GX270を買ったんですが、付属でDE

    中古でDELLのOptilex GX270を買ったんですが、付属でDELLのOS再インストール用CDがついてきたんですがプロダクトキーのシールがないので認証番号がわからないです。 このCDで他のPCにOSをインストールできるんでしょうか? OSはWindows XP ProSPです。

  • windows XPの認証に失敗します。

    windows XPの認証に失敗します。 DELLのCDを焼いたものを、インストールして使っていますが、駄目なのでしょうか?? また、Yahoo!オークションで購入したPCにOSを入れて使っています。 このPCには、Windows XP Proffessionalのプロダクトキーが筐体に張っていますが、 DELLの焼いたものは、Homeタイプです。 もう一度、このDELLの焼いたOSでproffessionalのプロダクトキーの入力をして使えるものなのでしょうか?? 宜しくお願いしますm( )m