• 締切済み

パソコンがもじへんかんできなくなりました

いぜんのようにぶんしょうをにゅうりょくしても、かんじへんかんできなくなってしまいました。こしょうでしょうか?どうしたらよいでしょう!?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

このような場合は辞書の修復が効果があるでしょう。 Widnows 7 IME 漢字変換がおかしい時の対処法 http://www.tipsfound.com/Windows7/10006.vbhtml

noname#227802
noname#227802
回答No.2

基本的な CapsLock が有効になっていて 平仮名に固定された。 とは違うんですかね? Shift+Capslock を押してみては どうですか?

回答No.1

仮名漢字変換(IME)ソフトのファイル損傷。 ソフトの再インストール。 その前にソフトのヘルプを参照。 ヘルプはコントロールパネルからの質問でも参照出来ます。