• ベストアンサー

宮崎県小林市内の陰陽石

宮崎県民の皆さん!! 観光名所である陰陽石は潰れていますか?(^^;本当ですか!!(>.<) 最近、旅行の本やネットなど調べてみたが、陰陽石という場所に載っていなかった。 20年前まで陰陽石へ3回目に行ったが、観光客が減ってみたい感じますけど…。

noname#207977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

例の石のことですよね? 今も健在だと思いますけど。 このように。 http://isan.kanko-miyazaki.jp/search/search.php?key=20&kbn=evn 大体、潰れるような種類のものではないと思いますが・・・。 何か宣伝でもされますか? それとも、お店のことですか。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 今も健在しておりますね。(^_^) ネットなど「全体に潰れた」と噂がありましたよ。こんなデタラメな情報ですね。 はい、わかりました。本当にありがとうございました。(^_^)