• ベストアンサー

アダルトアフィリエイト可能なレンタルサーバー

扱っているコンテンツ自体は一般的な内容ですが、収益性の兼ね合いからアダルト系のアフィリエイトバナーも貼っています。 現在70万PV/日ほどで、xserverは問題なく動くのですが、規約違反で、今後続ければ利用停止を伝えられています。 転送量が多いサイトでも安定して動作可能でありながら、アダルト系アフィリもOKなところをどこかご存じの方いらっしゃらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も似たようなアダルトアフィリエイト用サイトを運営しています。 レンタルサーバーでは、無制限と書いてあっても使いすぎると規約違反となるので、 通常のレンタルサーバーはほぼアウトです。しかし、上位プランや専用サーバーだと高すぎる、 ということで国内は全てアウト。 そこで私は海外レンタルサーバーで日本語サポートを行っているフレンドサーバーを利用しています。 http://friend-server.com/ アダルトアフィリエイターの間ではかなり有名なサーバーなのでもしかしたら既に知っているかもしれませんが、もし知っていましたらすみません><” アダルトですと、海外にサーバーがあると法的にも安心して利用できますし、サーバー、回線費用は日本に比べてもかなりやすいです。 私の場合、1日50万PVぐらいまではここのフレンタルサーバーの上位プランでやっていましたが、1日に100万PVを超えるとやっぱり足りないので、思い切ってフレンドサーバーの専用サーバーの一番安いプランを利用しています。 ここの専用サーバープランは転送量が無制限ですし、帯域も共有ながら100Mありますので安定して利用できています。もちろんアダルトは可です。(アメリカの法律に違反しない限り?)帯域や転送量の問題であとから請求されることは皆無ですので安心です。 専用サーバーを使えない人のためのサポートもあるみたいなので、 アダルトをやるならここがおすすめですね。

nukokok
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろと評判を見てみましたが、とりあえずよさそうなので契約して見ます!