• ベストアンサー

power2go DVDデータをまとめるやり方

Power2goでDVDデータが3枚あり、これをひとつにまとめたいのですが、どうやるのですか?コピーだとまとめることができません。 version6だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>DVDデータが3枚あり、これをひとつにまとめたいのです 一度、PC内にフォルダなどに3枚のDVDのデータをいれます (合計が、4.3GB以上だと書き込めません) Power2goの データディスクで書き込む マニュアルP13~参照 マニュアル参考 http://jp.cyberlink.com/support/power2go-platinum/userguide_ja_JP.html