• ベストアンサー

このクラシックの曲名を教えて下さい。

らららららららららららら~ らららら~ らららら~ →(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右上矢印)(右下矢印)(右上矢印)(右下矢印)     →(右下矢印)(右上矢印)(右下矢印)   (右上矢印)(右下矢印)(右上矢印)(右下矢印) ソラシドレレ#ファソド(右上矢印)シド(右上矢印)ソ  ソファ#ソレ ファレ#ファド(右下矢印) 哀愁漂うメロディーです。 サビの一部です。 矢印は前の音との差です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

チャイコフスキーの「舟歌」では? http://www.worldfolksong.com/classical/tchaikovsky/barcarolle.html

tsukisora
質問者

お礼

それです! ありがとうございます!