• ベストアンサー

社会人アラサーの服装はこのサイト参考にできるか

namikimichi22の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

東京でアパレルの経験がある者です。 秋は洋服選びが楽しいですよね! サイトを見ました。 大学生向きのようですがシンプルなので 28歳の方でも十分参考になると思いましたよ。 ちょっと微妙な組み合わせもありますが・・・(笑) (そこは個々の感性の違いなので気になさらずに!) 特に流行りもなく長く着れそうなアイテムが多いので 30代になっても使いまわせそうですね。 けど、まだ20代なのでここまでシンプルじゃなく、 もう少し遊び心があっても良いくらいだと思いますよ! ちなみに私は腕に2本のラインが入ったカーディガンに チノパンのファッションがサイトの中で一番好みでした☆ オシャレアイテム見つかるといいですね ^^ がんばってください♪

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • fc2ブログに地図を貼ることはできますか?

    グーグルマップでもヤフー地図でもなんでもいいのですが。 http://ionit.blog.fc2.com/blog-entry-43.html http://webdesignclass.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 上記サイトを読んでみたのですが 画面左にある「リンク」アイコンが見当たりません。

  • high slideをFC2ブログで

    http://saruyan.blog61.fc2.com/blog-entry-216.html こちらのサイトさんの記事を参考にして、highslideをFC2ブログに導入して、起動したのですが何枚も続けて画像を貼り付けると画像の右側にマージンが入るのですが、これを無くすためにはhighslideのどこを書き換えれば直るのでしょうか? こちらがサンプルページになります http://sampleyoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 使用しているhighslideのバージョンは3.3.8になります。 回答の方宜しくお願い致します。

  • A4のマウスパットを自作したい

    A4のマウスパットを自作したい >http://pulverized.blog4.fc2.com/blog-entry-30.html 上のページを参考に つくりたいのですが・・・ 他参考ページ ご意見ございましたら おねがいします。

  • 中国がなぜか親日国に変貌。どうしてなの?

    たとえばこのサイト http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3154.html

  • Movable Typeの階層についての質問です。

    例えば http://*****.blog47.fc2.com/ というサイトの あるカテゴリのURLは下記の通りです http://*****.blog47.fc2.com/blog-category-0.html さらに記事は http://*****.blog47.fc2.com/blog-entry-80.html こんなURLです。 このような カテゴリとエントリが階層が同じようにしたいのですが、 Movable Typeは http://www.***/03/000399.html のように階層が深くなっています。どうすれば階層が深くならずにカテゴリ分けができますか?

  • このようなサイトはブログですか?ホームページですか

    http://hpmanual.blog81.fc2.com/blog-entry-18.html このようなサイトはブログですか?ホームページですか? 見た目はホームページだけど、 URLには「blog」と入っているし 「ブログ内検索」という窓があります。 でも日付順に表示されてないし、 日記っぽくないのですが、 これはブログなのでしょうか?

  • 画像処理プログラムで細線化を行っています。

    画像処理プログラムで細線化を行っています。 「田村の方法」を用いようと思い、 http://imagingsolution.blog107.fc2.com/blog-entry-138.html を参考にプログラム作成したのですが、うまくいきません。 他に参考になるサイト、文献などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • javascriptでURLを取得するには?

    pcafeさん(http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-372.html)にあるようなことを、ブログ上でなくてホームページ上で実現したいと思っています。 上記のサイト様を踏まえた上で、どのようなことがしたいかと言いますと、下記のようなことをしたいと思っています。 サンプル図:http://lancerevolution.tuzikaze.com/sampletest.html (1)http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlのリンクをクリックし、新規ウィンドウでmenu.htmlを開く (2)http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlの「1」をインラインフレームの「src」に代入して、1.htmlのファイルを(3)に表示させる *子のウィンドウのURLではなくて、親のウィンドウのURLを対象にして、その数字に応じたhtmlファイルを(3)に表示させます つまり、 ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="="./file/1.html"></iframe> ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-2.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="="./file/2.html"></iframe>         ・         ・ ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-300.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="./file/300.html"></iframe> にしたいということです。 *インラインフレームがある部分は、menu.htmlと言うページしか使わないので、ページ1つ1つにsrcは設定できません。設定できるのは、menu.htmlのみです。そのため、pcafeさんのやり方がどうしてもしたいのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 量子力学で身の周りのことを証明

    http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9163.html このサイトの>58 はどういう流れになるのでしょうか? >80 はどういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 副収入が会社にバレないためには

    http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1075.html 上記の(2)に書いてある方法を使えば、本当に副業がバレずに済むのでしょうか?