• 締切済み
  • すぐに回答を!

au/メール受信など

最近メールがセンターに新着問合せしないと受信できなかったりして困っています。 また電話も繋がらなく、後でSMSで着信ありとの連絡がくるのみです(実際に着信はかかってなく、どうやら電話に出れませんと相手方にはなってるそうです)。 解決案はありますでしょうか。 問合せ先も探してみたのですが、よくわかりませんでした。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Bitoon

普通の人なら 街角の auショップに出向いて 故障ですか?と尋ねるのですけど?