• ベストアンサー

携帯解約中のメールの処理についてと、メールの受信料金について

質問がふたつあるんですがおねがいします (1)携帯電話を一時的に停止中の場合の受信メールの処理はどうなるんでしょうか?停止期間中に送られてきたメールは、携帯を復帰した場合には受信ができるんでしょうか? (2)メール新着問い合わせと、実際にメールを開く場合の受信料の違いはどれぐらいでしょうか? 新着メールで受け取るときは、メールのサイズは関係なく、かなり安いんでしょうか?

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sttukrim
回答No.1

■回答1 センターにたまってます。復活すると受信出来ます。 ■回答2 問い合わせは1回につき7円ほどかかります。 普通に受け取る場合は1円に満たないです。

moosa
質問者

お礼

ありがとうございました