• ベストアンサー

ドコモ、おサイフケータイについて。

dcmx miniをいろいろ、     操作していたら、     エラーになって、 再設定しなおしたいのに、    細かい、残高がわけがわからなくなってしまい、 レジでも、エラーになったり、、   再設定しようとしたら、 なんか、こんな表示が  でたままずっと、  進めません(;O;) もう、本社に 問い合わせる手段   しかないんでしょうか。     それとも、さきほど、     dcmxの、ホームページなどをみていたら、メンテナンス中とか、、  でも、一日くらいずっと、   エラーのままで、、確かに!残高はまだ、じゅうぶんに   のこっています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この表示は、相談者のDCMXminiが無効となっています。 151番へ問い合わせて、DCMXセンターとの話し合いの結果では即日開通してくれますが、基本的には故障等での無効ではないので、翌月に回復になる可能性があります。 まずは、ショップへいくか151番で相談してください。

tiinati000
質問者

お礼

了解しました!!   わかりやすいご回答ありがとうございました!  やはり、支払いの際に、   何度もErrorになってしまったせいなのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

それは、データが無効ですから支払いはできません。 ですから、何回タッチしても反応しないのです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう