• ベストアンサー

イーバンクマネーカードでの決済

VISA加盟店で数ヶ月前まではカード決済出来ていたのですが 今回何店舗か利用したところエラーが出て決済できなくなっていました 考えられる原因としては何があげられるのでしょうか 尚:(1)残高は十分にあります   (2)ロックの設定はしてません   (3)その店舗が非加盟店になったわけではありません   (4)操作方法は間違ってないようです…(他のカードは通ります   (5)全て同一端末(CARDNET)利用店舗での事です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 磁気が弱くなっていたりする事がよくありますよ。 試しにコンビニでキャッシング申し込み画面で試してみては?(現在お取引ができません。的なメッセージが出ると思います) 私もそれでカード会社に再発行してもらった経験があります。(2週間かかりました)

yysrtpswmw
質問者

補足

・対応ATMでの入出金等はできました ・CARDNET端末使用店舗以外では決済できました ・イーバンクに問い合わせても(エラー)データが届いてないようです