• 締切済み

毎週休日にお出かけしている人は

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

おはようございます。 こう日だからこそ、出かけます(笑) 性格がどこか屈折しているのですかね。 こういう日だとどこもかしこも、空いています。 例えば、映画館、美術館、テーマパークなどなど。 普段は混み混みで行く気分ではないのですが、こういう 日だとガラガラで、凄く気分が良いです。 ただ、行くまでがちょっと大変ですが。 本来、こういう日は、家にいるのが一番ですが、こういう日こそ、 出かけるのが、私自身の信念です。 ではでは。 因みに、TSUTAYAにも行くことも、ちらほろ。

noname#201067
質問者

お礼

お出かけ先が空いているとやっぱり嬉しいですよね。僕もそう思います。 TSUTAYAに行ってくれているのも嬉しいです(笑) 回答ありがとうございます。