• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターの違い

CANONの PIXUS MG6530かPIXUS MG7130のどちらを買おうか 迷っています。ご存知の方、二つの違いを教えて下さい。 良い点、悪い点もあると助かります。

noname#208036

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率52% (1008/1902)

こんにちは。 PIXUS MG6530 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6530/ PIXUS MG7130 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7130/ 違いは主に3つ ○カラー液晶モニターのサイズの違い(MG6530:3.0型、MG7130:3.5型) ○タッチパネル対応インテリジェントタッチシステムの有無(MG7130に搭載) ○有線LANの有無(MG7130に搭載、Wi-Fiは両機種とも搭載) なお、外形寸法、印刷スペック(最高解像度・最小インク滴サイズ・インク色数)、スキャナ解像度は2機種とも同一です。 ちなみに、2機種ともそうですが、エプソンのようにチルトパネル(操作パネルの角度調整が可能、EP-777A以上の機種に搭載)がないので、設置場所によっては操作しづらいことがあります。また、給紙方法が前面給紙のみとなるので、その点を留意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

細かい説明、とても分かりやすかったです。 ありがとうございましたo(>ω<*)o

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4399/18488)

タッチパネルと有線LANの無いMG6530がお勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。タッチパネルは逆に使いにくいのかもしれませんね。

質問者からの補足

音の違いはありますか?PIXUS MG6530の方が音が大きいとか…