• ベストアンサー

SIKAB1はiphoneの充電にも使えますか?

ULTRA WiFi4G 101SIの付属品の、 モバイルバッテリーSIKAB1について SIKAB1は101SI用の充電器ですが、iphone4sの充電にも使えますか?

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

使えます。 USB出力ですから パソコンの USB端子に接続するのと同じですから使えます。

tomatoredqqq
質問者

お礼

ありがとうございます!^^