• 締切済み

高槻フィールドアスレチックについて

こんどサークルで高槻フィールドアスレチックに行くんですが、私はとてつもなく運動音痴なのでついていけるか不安です。 子供がひょいひょい行く遊び場でも怖がったり、どんな運動も上手くできなくてトロくてすぐこけます(>_<) そんな私でも高槻フィールドアスレチックは楽しめるでしょうか? サークルは運動音痴な人がいなくてついていけなさそうで心配です。 また、サークルに入ったばかりで頼れる人もいません。 遊具をググッたんですがあまりよくわからなかったので、よければ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトにそれぞれの遊具の写真が載っています。 史跡コース、民話コースと別れていて両方で60カ所ありますが、 不安のあるところはパスすればいいんですから、 できそうなところ、危なっかしくなさそうなところだけ 廻ればいいんじゃないでしょうか。 http://www.tcn.zaq.ne.jp/takatuki-f-a/index.html サークルでの楽しいレクリエーションですから、 無理してすべてついて行こうと思わなくても 自分が楽しめそうなものだけ頑張ればいいですよ。