• 締切済み

海外のティーンエイジャーに人気の歌

私はいま、インターナショナルスクールに通っています。 クラスメイトはみんな帰国子女です。 そして、休み時間にはよく皆で歌っていたりします。 ですが私は、英語を学んだのがロシアだったこともあり、あまりアメリカなどで流行っている歌を知りません。 私は一応ワンフレーズくらい聴くとだいたいその歌を覚えられてしまうというか、ノリで歌えてしまうので、いまは知っているふりをして適当にながせています。 ですがカラオケとかで皆が歌っているときについていけないので、いま流行っている歌を沢山教えてください! taylor swiftやariana grandeが流行っているみたいです。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通り、taylor swiftやariana grandeが鉄板でしょうね。 現在の曲でしたら、 Taylor Swift - Shake It Off Ariana Grande - Break Free ft. Zedd Meghan Trainor - All About That Bass Nicki Minaj - Anaconda Jessie J,Ariana Grande,Nicki Minaj - Bang Bang 一昨年あたりからのも含めると、 Carly Rae Jepsen - This Kiss Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe Taylor Swift - State Of Grace Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together Lana Del Rey - Video Games Lorde - Royals Ariana Grande - Baby I Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne Idina Menzel - Let It Go このあたりでいかがでしょう? ビルボードのランキングを見れば、いつごろ何が流行っていたかわかると思いますよ。 http://yougakuranking.main.jp/

riri-bearrogant
質問者

お礼

ありがとうございます! いまyoutubeで聴いてみました。 皆が歌っていた曲があった気がします! 覚えられるようがんばります(๑´ㅂ`๑)

関連するQ&A

  • 洋楽にハマりました。

    最近、洋楽にハマりました。 今は Taylor Swift Ariana Grande Carly rae jepeson の曲を聴いてます。 彼女らのようなかわいい声でノリのいい歌手がいれば教えてください。 古いのではなく最近の人がいいです。

  • Taylor Swiftおすすめ曲教えてください

    最近、Taylor SwiftのYOU BELONG WITH MEとWe are never ever getting togetherとLove storyが好きになりました(*^^*) もっとTaylor Swiftの歌が知りたいです! みなさんのおすすめはなにか教えてください! できれば、その歌の歌詞内容を簡単に説明を添えていただけるとうれしいです(^-^)

  • 都内のインターナショナル幼稚園

    私も旦那も帰国子女で、将来またアメリカに住む可能性があるので、ベイビーからインターナショナルスクールに通わせたいと考えています。 私も仕事をしているので、都内で1歳未満から預かってもらえるインターナショナルスクールがあれば教えてください。 また1歳以降でもお薦めのインターがあればぜひとも!

  • 帰国子女 ー進路ー

    私は小学4年生から 高校2年生ぐらいまで 日本国内のインターナショナルスクールに 通っていました。 この場合、 私は帰国子女として推薦はできるのですか?

  • 帰国子女受付高校をさがしています。

    外国に6年ほどすんでいて、今インターナショナルスクールに行っているんですが、 高校から、日本の学校に行きたいと思っています。 と言うことで、だれか、帰国子女受け入れOKの高校があれば教えてください。 なるベく、東京で寮つきをお願いします。

  • インターナショナルスクールから日本の高校。

    インターナショナルスクールに通っている中3女子です。 私は、幼稚園から小学校までを日本の学校、中学一年生から今現在まで、都内のインターナショナルスクールに通っています。 そして、高校からまた、日本の学校に行きたいと考えてます。しかし、中学3年間分の授業をしてこなかったため、帰国子女枠でできたら入りたいのですが、帰国子女枠があるのは大体私立の学校なため、母に金銭的事情で反対されました。 そこで、公立の普通枠で受けることを考えました。 ・その場合、中学3年間分の勉強を受験までに終わらすことはできるのでしょうか。 ・もし出来るとしたら、どのくらいの偏差値の学校なら行けますか? ・そして、私でも行けそうなおすすめの学校があれば、教えてください。 また、通ってるインタナショナルスクールは、英語ではないので、英語が受験に有利になるとかはありません。 読んでいただきありがとうございました。 誹謗中傷などは受け付けておりません。 回答よろしくお願いします。

  • インターナショナルスクールについて

    タイトルのままですが、日本にあるインターナショナル スクールとはどんなところで、どんな勉強をするのですか?宇多田ヒカルさんがどこかのインターナショナルスクールに通っていたと聞いた事がありますが。外人さんとか、帰国子女の方ばかりで一般人はいかないのかな あと、日本に何校くらいあるんでしょうか??東京ばかりで大阪にはなさそうなのですが・・・。 最後に、普通の高校生が転校するのは難しいですか?? 是非教えて下さい!!

  • インターナショナルスクールに通う日本人

    僕は、インターナショナルスクールに通っていて、年齢的に言うと今年の春から高校生です。ところで、僕はインターナショナルスクールに通っていても別に何か不自由があるわけでもないのですが、日本の高校に移りたいです。正直、学力的な面では十分通用すると思うし、文化的な面でも自分は日本人ではあるので(帰国子女ではありません) その心配はありません。自分にあった学校が東京にあるのでしょうか?

  • 帰国子女枠受験か国内インターかで悩んでいます

    帰国子女枠高校受験か、国内インターナショナルスクールかで悩んでいます。 15歳の息子の進路についてです。現在、海外在住中でインターナショナルスクールに通っています。このたび、夫の仕事の都合で帰国が決まり、 来年早々に日本に戻ることになり、来年4月からの高校入学を目指して帰国子女枠高校受験をするか、あるいは、国内インターナショナルスクールに入学させるかで悩んでいます。 息子は1歳半から海外生活をしており、日本の学校教育を受けたことがなく、幼稚園から現在G10に至るまで国際バカロレア系のインターナショナルスクールに通っています。 日本語は、会話には全く不自由がなく、読解力もそれなりにあるのですが、漢字力語彙力が不足しており、日本語での作文は苦手に感じています。 帰国子女枠の高校受験は学科試験を課すところもありますが、英語作文・日本語作文・面接で入れるところも多く、そういう高校を受験すれば、合格の見込みはあるかもしれません。 ただ、高校入学後、学業の面でついていけるかどうか心配しており、その後の大学進学に影響するのではと懸念しています。 それよりも、今まで12年間で修了する学校教育のうち、10年近くをインターナショナルスクールのカリキュラムで行ってきたのだから、そのことを尊重し、今後も後2年間、インターナショナルスクールに通い、その後の進路を考えたほうがよいのではないか、そのほうが子供の負担も少ないのではとも考えています。幸い、学校教育法が変わり、認定を受けたインターナショナルスクールであれば国内大学への進学も不可能ではないようです。 日本の高校への進学、インターへの進学、それぞれにメリット、デメリットがあるかと思います。 どなたか、ご意見いただけると幸いです。

  • 帰国子女として編入

    高校2年生の夏、2学期から帰国子女として日本に帰国します。 学校は、インターナショナルスクールではなく、公立(偏差値も高い方)の国際化に編入しようと思っています。 小学校と中学校からの友達はたくさんいますが、高校に行くと新しい友達を作らなくてはいけません。 ここで、実際に帰国子女として日本に帰国された方、または帰国子女の友だちがいる方に質問なんですが、高校で帰国子女として編入すると、苛められますか?自分的には楽しく高校生活を楽しみたいんですが、ネットで調べてみたり、日本に帰った友達に聞いてみると、逆カルチャーショック?があったり、人間関係が大変だったり。。。というのをよく聞きます。なのでだんだん不安になってきて。。。 実際のところ、どうなんでしょうか?やっぱり帰国子女は苛められますか?あと、どんな風にしとけば友達が増えるとかがあったらアドバイスください。

専門家に質問してみよう