• 締切済み

海外のティーンエイジャーに人気の歌

私はいま、インターナショナルスクールに通っています。 クラスメイトはみんな帰国子女です。 そして、休み時間にはよく皆で歌っていたりします。 ですが私は、英語を学んだのがロシアだったこともあり、あまりアメリカなどで流行っている歌を知りません。 私は一応ワンフレーズくらい聴くとだいたいその歌を覚えられてしまうというか、ノリで歌えてしまうので、いまは知っているふりをして適当にながせています。 ですがカラオケとかで皆が歌っているときについていけないので、いま流行っている歌を沢山教えてください! taylor swiftやariana grandeが流行っているみたいです。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通り、taylor swiftやariana grandeが鉄板でしょうね。 現在の曲でしたら、 Taylor Swift - Shake It Off Ariana Grande - Break Free ft. Zedd Meghan Trainor - All About That Bass Nicki Minaj - Anaconda Jessie J,Ariana Grande,Nicki Minaj - Bang Bang 一昨年あたりからのも含めると、 Carly Rae Jepsen - This Kiss Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe Taylor Swift - State Of Grace Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together Lana Del Rey - Video Games Lorde - Royals Ariana Grande - Baby I Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne Idina Menzel - Let It Go このあたりでいかがでしょう? ビルボードのランキングを見れば、いつごろ何が流行っていたかわかると思いますよ。 http://yougakuranking.main.jp/

riri-bearrogant
質問者

お礼

ありがとうございます! いまyoutubeで聴いてみました。 皆が歌っていた曲があった気がします! 覚えられるようがんばります(๑´ㅂ`๑)