• ベストアンサー

テレビ

最近VIERAのテレビを買ったのですが《かんたん設置設定》と言う画面が出てきました 説明書にはネットワーク接続やチャンネル接続等が書いてありました 自分はただゲームやBlu-ray等の映像作品が見たく購入したのでテレビ放送を見る気は無いのですが この《かんたん設置設定》をしないとテレビとして機能しないのでしょうか? 入力切替をしても画面は変わりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

チャンネル設定をしないと正しく受信できないのでテレビ放送は見れません。 各入力端子はチャンネル設定とは無関係です。 接続やリモコン設定など何らかのミスが原因です。

1381398
質問者

お礼

ありがとうございます