• 締切済み

テレビが映らない

模様替えで、テレビを移動したら移動中に線が抜けてしまったためか、映像が写りません、、 利用しているのは、下記三点 テレビ SONY KDL-32EX300 Blu-rayレコーダー(1) SONY BDZ-RX35 Blu-rayレコーダー(2) ジェイコムからレンタルしているもので、pioneer BD-V8001RJ になります。(2)については、録画、テレビ映像ともにみれますが、 (1)については、録画した映像は見れるのですが地デジが、見れません。接続が間違っているのだと思うのですが、、全く覚えいなくて、、 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.4

>移動中に線が抜けてしまったためか、映像が写りません 説明書に従って正しく接続すればいいです >接続が間違っているのだと思うのですが、、全く覚えいなくて、、 あなたのまちがいがどこなのかはわかりません 前の接続を覚えている必要もありません

• nijjin
回答No.3

アンテナの線がBSと地デジを差し間違えているとか アンテナの端子の真ん中にある線が折れていたりして正しく差し込めていないということはありませんか?

• hawa254
回答No.2

恐らく、ですが、(1)のレコーダーのアンテナ出力から、(2)のレコーダーのアンテナ入力に入り、(2)のレコーダーのアンテナ出力から、TVにアンテナの線が繋がっていたのではないかと思います。 (1)のレコーダーでテレビが見れるということは、(1)と(2)の間のアンテナの線が繋がっていないのでしょうね。

• Gletscher
回答No.1

レコーダーは関係ありません。 線が抜けたのなら、抜けたコネクターを挿せば良いです。 電源かアンテナのコネクターでしょう。