• ベストアンサー

サンクスでの買い物と+KRカード

カルワザが終了するということで、+KRカードを店頭でいただいて、楽天スーパーポイントにカルワザポイントを移行しました。 基本的にスマホにいれた楽天edyを使って支払いしています。 私はカードを持ち歩きたくないので、スマホアプリでポイントカードの代わりにできるようにしているのですが、+KRカードについてはスマホで代用できるのかがわかりません。 サンクスで買い物をするときはいちいち+KRカードを提示しなければならないのでしょうか? スマホアプリで代用はできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

私もあなたと同じで楽天Edyで支払いをしています >サンクスで買い物をするときはいちいち+KRカードを提示しなければならない >スマホアプリで代用はできないのですか? 買い物(支払い)の度にカードを提示する必要があります 楽天Edyアプリには+Kカードの情報が登録されていないので、ポイント加算ができません。