• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジブリのワンシーンで映画を当ててください

  • 質問No.8779732
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (27/162)

たぶんジブリのワンシーンだと思います。
みっつとも別々なのか同じなのかわかりませんが、わかる限りでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (716/2188)

下の2枚はジブリ美術館の絵 映画のワンシーンではない

上は「千と千尋の神隠し」のワンシーン

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

上の画像が千と千尋の神隠しで右下がアリエッティだと思います。(*・∀・*)ノ左下は…すいません…分からないです。