• ベストアンサー

Tuneln radioのチャンネルについて!

bradleystokeの回答

回答No.1

TuneIn Radioなら、イギリスの「chill.」という局なんかどうですか。 あと、TuneIn Radioに似たようなサイトで、「Radio Tunes」(昔のSKY.FM radio)の『Dreamscapes』というチャンネルもおすすめです。 「Radio Tunes」の『Indie Rock』というチャンネルも面白い曲がよくかかってます。

LUORETINA
質問者

補足

ありがとうございます(≧∇≦) とても、嬉しいです!(^^) 早速聴いて見ました~❤️お気に入り登録確定です❤️因みに質問なのですが、このような曲系がかかるラジオはご存知ありませんか??><アップテンポ系です!またよろしければ教えて下さい! http://instagram.com/p/tzbAbLxnAz/

関連するQ&A

  • このような曲がかかる海外ラジオチャンネル

    動画撮影にNYに行きますが、下記のような動画(よくあるブランドPV、海外CMに使われるような)曲がかかるラジオ曲を探してます!!アップテンポでオシャレなようなのばかりかかるラジオチャンネルがすごく知りたいです><ちなみにtuneln radioの中だと嬉しいです!>< 詳しい方、本当によろしくお願いします>< 動画はこちらです。 http://instagram.com/p/tzbAbLxnAz/ http://instagram.com/p/tttw50RnM6/ http://instagram.com/p/tCrsFxCQn_/ http://instagram.com/p/nLJfFdCQt_/

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • ラジオ局にメールして迷惑にならない?

    ラジオを聴いていて気になった曲(リクエストで流れた曲ではなく、CMのときなんかに挟まれたりする曲)があり、名前が知りたいのですが、検索してみてもわかりませんでした。 そこで、ラジオ局にメールを出したいと思うのですが、そのようなメール(意見とかのメールと違って、局にとっては利益にはなりませんから)は迷惑にならないでしょうか? また、ならなかったとしても、私は高校生でフリーメールアドレスしかもっていないので、煙たがられたりしないでしょうか?

  • 1月13日の深夜に放送されたラジオ

     1月13日の深夜(14日に日変わった日になります) FM 82.5 北海道で放送されてた曲があるんですが ラジオは滅多に聞かないものなので、ラジオ局が分からないのですが・・(;;) 時間は0:15ぐらいで、第7位と紹介された曲の題名がどうしても知りたくて ネットで調べても見つかりません。 曲の入りはポップ?ハウス系の曲調で、ダンスにも使えそうなリズミカルなテンポでした。 知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします!

  • ラジオ局が流す音楽はどのように入手しているか

    ラジオ局が流す音楽(曲)はラジオ局がどうやって入手しているのでしょうか?CDを入手してCDから流している紹介動画を観たことがありますが、CD以外にもありますよね?(まだ発売前の新曲や、ウクライナやフランスなどの曲や、1980年代以前の曲など)よろしくお願いします

  • ラジオCMの曲

    ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。 ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。 「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。 すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ラジオ番組での選曲

    朝、6時頃からFMラジオを聞いています。 いつも同じ局で平日だとコスモ石油のアースコンシャスアクト、土曜日はサタデーオンザウェイです。 ラジオ番組なのでいつも曲がかかっていますが、なぜか外国の歌が多いです。それもテンポの速い曲。人によって感覚が違うと思いますが、私の場合、朝っぱらからそんな曲を聴く気にはなれません。その時はもちろん局を変えたり、聞かなかったりしますが。 朝は、ゆったりとした歌が聴きたいと思います。 知りたいのはなぜそのような曲ばかりをかけるのかです。 曲をかける場合には著作権等の関係で日本の歌はコストがかかりすぎるとかそういうことがあるのでしょうか? 単純に安く手に入る音楽CDから選んでいるのでしょうか?

  • AMラジオで曲を流さないといけない?

    AMラジオのトーク番組でも、トークやコーナーの合間に曲って必ずかかりますよね? 聞いているほうからすると不要なような気もするのですがなぜ流すのでしょう? 想像1、実は曲を流してほしいというリスナーは多い 想像2、スポンサーの関係で流さないといけない(CMと一緒) 想像3、ラジオ局の古い体質が抜けきっていなくてただなんとなく 想像4、実は曲をながさない番組は結構ある(私が知らないだけ) いかがでしょうか?

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • 突然、ラジオ、動画が利用出来なくなりました!

    こんばんは! どうかお知恵を貸してください。 WindowsのMediaPlayerや、RealPlayerで、海外のラジオ番組や、サッカーの動画を観ていたのですが、何も設定変更していないのに昨日から両方とも使えなくなってしまいました(T_T)(ラジオは小さい別ウィンドウが開いて、それで聴けていました) いつもは、 聴きたいラジオ局(または動画)メニューをクリック→サーバーに接続しています→開始 となっていたのですが、サーバーに接続出来なくなったらしく、開始が「閉じる」になってしまい接続できません。これはどのような原因が考えられますか? また、どうすればまた聴ける(観れる)ようになりますでしょうか? (メール、インターネット接続には問題はありません。) 教えて下さい。宜しくお願い致します。